earvins

H29年度の入社式が行われました

2017/04/03

Masako Nakayama中山 雅子 Support

H29年度入社式が行われました。

新メンバー、菅原 孝慈(かんばら こうじ)さん。
今年24歳の若手メンバーです。

主にシステム開発と運用サポートの業務を担当します。

OJT研修で約3ヶ月間アービンズで働いた後、4月から正式採用となりました。

もう既に実務で実力を発揮しており、
すでに期待の新人くん!

代表から辞令を受け取り、菅原さんの答辞。


「アービンズに菅原というすごい新人が入ったぞ」と
噂になるくらいの社員になります!


と、大声で決意表明を述べられました。


2年ぶりの新入社員入社で、私たちも身の引き締まる思いです。

今後も新たなスタッフとともに、よろしくお願いします。